わん物語

tarosyou.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 05日

おかあさんのお話 u^。^uワン ∪・ω・∪

c0148934_10533855.jpg
膝の手術でほぼ1か月ほど入院していたお母さん
とっても痛い手術だったらしくて
かなり辛かったと言っていました!

家に帰ってから もうそろそろ1か月以上になりますが
リハビリは辛くないけど 苦手なものがあるのよね~~

転ばないように地面をしっかり捉える為にタオルを使ってのリハビリ
本当にもう・・・
これメッチャ苦手なのよ!!なんて喚きながら ヾ(^^* )
タオルに向かってブツブツ!!
毎日格闘していますu^。^uワン

c0148934_10535711.jpg

そんなお母さんを見て助けてあげられたら・・・
そう思ってぼく タオルの上に乗ってみたんだけど・・・

コラコラ和の助ったら・・・って

怒られてしまいました( ・_・;)⇒ アレ?


ぼく達の後ろに写っているのは
入院する前にお母さんが使っていたバランスボール

主治医の先生から
この手術は痛みが3ヶ月ほど続きます!と言われているので
しっかりリハビリをして そしてまたバランスボールが使えるようになって
お外を歩けるようになったら
お散歩行くのを楽しみにしているからね!ぼく達 u^。^uワン ∪・ω・∪

c0148934_10532321.jpg

あぁ~~~でも 
良かったぁ~~♪

1か月半も頭を使わないで寝込んでいたお母さんが
呆けてしまうんじゃないかと 心配していたんだけど

大丈夫そうで??
本当に良かったと思う!! ヾ(^^* )コラコラ


お友達やたくさんの方達に心配と 
そして とても心強い励ましをいただきました♪
感謝を込めて・・・
本当にありがとうございました~♪




[PR]

# by k-ann | 2017-10-05 20:00
2017年 08月 01日

ひまわり


c0148934_20202516.jpg
今年はひまわりを撮れないかもしれない・・・

でも

どこかでひまわりが咲いていると嬉しいな・・・
なんて
ブツブツと呟いていたお母さん

ぼく達のトリミングに行った時に数輪咲いていたひまわりを見つけて
メッチャ喜んでいました~♪

c0148934_20205541.jpg

お花の中がハートのようなひまわりも撮れたし

本当に良かったね♪ u^。^uワン ∪・ω・∪


c0148934_20203569.jpg

[PR]

# by k-ann | 2017-08-01 21:00
2017年 07月 02日

男前?

浴衣の写真撮影

粋に かっこよく着こなしたぼく達 u^。^uワン ∪・ω・∪

ところがです・・・
c0148934_11481194.jpg
お兄ちゃんの帯をキチンとしないままに

後姿のぼく達の↑↑写真を撮ってしまったんだよ( ・_・;)⇒ アレ?


c0148934_17064565.jpg
ほら!!

帯をキチンとすると「男前」の字が刺繍してて 

かっこいい~ってなるのに・・・

ぼくは「男前」じゃなくて「なに前」になるのかな~~??


c0148934_11493153.jpg
あらっ~~ ごめんなさいね (=;ェ;=) ウルウル
 
今度から気をつけなくちゃ・・・って言っていたんだけど


c0148934_11183199.jpg

[PR]

# by k-ann | 2017-07-02 08:00