わん物語

tarosyou.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 30日

雨の日のお話


c0148934_17430672.jpg
雨の日にお出かけした おかぁしゃんのランチは・・・

お友達のお誘いで お豆腐ラーメン ( ..)φメモメモ

麺の上には 絹ごしと綿の中間のようなお豆腐がのっていて
   そして 少しとろみがあって とっても美味しかったそうです~♪

c0148934_17440266.jpg
それにしても・・・

片手で麺を持ち上げて 片手で重いカメラを持っての撮影は難しい~^^;
手がブルブルしてきちゃいます(´`)=3 

・・・と

おかぁしゃんが言っていましたが ∪・ω・∪






これをひと口で食べたのかしらん? ヾ(^^* )サツエイ用です
c0148934_17441983.jpg
近くの池には カワセミが・・・

ただ ソフトフィルターを付けていたので 
ピントはあっているのですが ちょっとぼんやりとした感が・・・って!!

ぼんやり??。。。

おぉ~~!
 
それって!

いつものおかぁしゃんと おんなじだぁ~♪ (/o\)キャー
c0148934_17432684.jpg

[PR]

by k-ann | 2017-05-30 20:00


<< おそろ~♪      5月の空 >>