わん物語

tarosyou.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2017年 06月 25日

横浜散策


三渓園にて・・・


園内を散策する前にお茶屋さんで まずはお茶タイム ^^) _旦~~
三色団子 美味しかったです~♪

c0148934_18515231.jpg


合掌造
旧 矢箆原家(やのはらけ)住宅

お部屋の前の廊下には 
この時期の紫陽花がさりげなく飾ってありました。

c0148934_18524636.jpg
c0148934_11095114.jpg
池の中に浮かぶ小舟には・・・

最初はカラスかと思いましたが・・・

川鵜??

羽根を乾燥させるために広げているのでしょうか?

小舟を舞台に 鵜の舞^^/

c0148934_18530644.jpg

園を後にして ランチは横浜中華街へ・・・

初めて飲んだ 青島ビール
お友達のを少しいただいて おっととっと (* ̄◇ ̄)_Ω~

・・・って ヾ(^^* )

殆ど飲めないので数㎝? 舐めった程度?^^;
でも 初めての青島ビール美味しかったです~♪

とっても楽しい会話に 美味しいランチ
たくさんのお世話になった一日

R・Kさ~ん R・Tさ~ん
本当に本当にありがとうございました。(*˘︶˘*).。.:*♡
c0148934_18541226.jpg


ぼく達からも・・・

おかあしゃんがとってもお世話になりまして
本当にありがとうございました♪ u^。^uワン ∪・ω・∪

c0148934_17262994.jpg

[PR]

by k-ann | 2017-06-25 17:44
2017年 06月 24日

浴衣なのだ u^。^uワン ∪・ω・∪

c0148934_10385736.jpg

[PR]

by k-ann | 2017-06-24 10:44
2017年 06月 04日

おそろ~♪


c0148934_06553097.jpg

[PR]

by k-ann | 2017-06-04 08:00