わん物語

tarosyou.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 11日

ぼくのお風呂事情・・・

ネクタイをして入ります∪・ω・∪



c0148934_1621157.jpg

[PR]

# by k-ann | 2016-03-11 17:52
2016年 02月 14日

どらいぶ

咲いているかなぁ~~♪

お母さんに付き合って ドライブのぼく達∪・ω・∪


c0148934_15235131.jpg





公園には 殆ど人もなく・・・・キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ


c0148934_15242572.jpg




梅の花も ほんの少し咲いていただけ・・・

やっぱりちょっと早かったね!


c0148934_15244232.jpg





ぼくもそう思ったんだけど・・・ 

今日しか時間がないのよ~~!って お母さん。。。

付き合うから また来ようねu^。^uワン 


c0148934_15474555.jpg

[PR]

# by k-ann | 2016-02-14 16:14
2016年 02月 06日

お留守番

お母さんはカメラを担いで お出かけ(^^)/

早く帰ってこないかなぁ・・・・


c0148934_1340185.jpg




そのころ・・・
 
ふわっふわした雲って まるで綿あめのよう~♪! 

・・・って 

お腹がすいていたんですか? お母さん!! ヾ(^^* )コラコラ


c0148934_8302678.jpg





ちょこんと顔を出した 
セツブンソウの可愛いお花??

と~っても小さいお花なので ちょっと大変だったそうです(,,*)うんうん


c0148934_8324860.jpg





そして雪の上には 鬼さんの足?
でも この鬼さんは 過保護に育ったんだね~?

だってね。。。

透明の袋に包まれながら歩いているんだもん。。。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!  


c0148934_9474463.jpg


ちっちゃなお花ばっかりだったので 
しゃがんで撮っていたから ちかれた~~って帰って来ました。。。u^。^uワン 

お疲れさまでした~ お茶でもどうぞ ^^) _旦~~

あっ!! コーヒーの方が良いですか? はい♪ドウゾ ^^) _~~



おかぁしゃ~ん
ぼくも おりこうさんに待っていたんだよ♪ 

ちょっとだけしか いたずらしなっかたもん♪ ☆v(*'-^*);*・'アラアラ


c0148934_9431934.jpg

[PR]

# by k-ann | 2016-02-06 18:08