わん物語

tarosyou.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 27日

♪゚ルン♪ヾ(○'∀'○)ノ♪ルン

原っぱで遊ぶって 本当に楽しいね♪ ∪・ω・∪

今度はお母さんも 走る?。。。!≡≡≡ヘ(*--)ノエンリョシマス


c0148934_1014214.jpg

[PR]

# by k-ann | 2016-01-27 17:10
2016年 01月 25日

ご無沙汰をしていました

ひろ~~い原っぱに遊びに行ってきました。

お姉ちゃんはロングリードを持って 
ぼく達とかけっこ o(^^ )o--------⊆^U)┬----------┬~...


c0148934_1325491.jpg





飛行犬 ショウ兄ちゃんu^。^uワン


c0148934_13262750.jpg




飛行犬 ぼく 和の助∪・ω・∪


c0148934_13265989.jpg





一生懸命に走って遊んだので
冬の冷たい風も心地よかった~♪

ショウ兄ちゃ~ん また来ようね♪

お姉ちゃんも また頑張って走ろうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


c0148934_15455651.jpg

[PR]

# by k-ann | 2016-01-25 20:10
2015年 08月 19日

ぼく達とネクタイと

今日はお客様が来るので 
ネクタイをして おめかしのぼく達 w(^0^)w

かっこいい~~って言ってもらえたんだよ v・。・V わん♪


c0148934_12495210.jpg





そんなある日のショウ兄ちゃん

ぼくがいない時に ネクタイを締めてこっちょりとお出かけ∪・ω・∪

知り合いのお家にお出かけって言っていたけど

どこに行っちゃったんだろう・・・

 


c0148934_12492252.jpg



ショウ兄ちゃんがいなくて すっごく寂しかったよ ぼく!・・・ (=;ェ;=) ウルウル

帰って来たのは明け方の5時ごろ!!

これって 朝帰り・・・って言うんだよね ヽ▼o・ェ・o▼ノ

それでね  ぼく思ったの。。。。

もう少し大きくなったら

ネクタイをして ぼくも朝帰りって言うのを するんだぁ~って∪・ω・∪ 


c0148934_12501666.jpg

[PR]

# by k-ann | 2015-08-19 19:32