2017年 02月 05日

鬼ちゃんの日

c0148934_201649.jpg



福は~内  鬼も~内 

節分の日 ショウ兄ちゃんとぼくはお面を付けて鬼ちゃんになりました○o。。(((((▼・ 。・▼ >>>オニチャン

今年もきちんと 任務をクリア w(^0^)w

お家のみんなから 偉かったね~~って いっぱい褒めてもらいました u^。^uワン ∪・ω・∪



・・・そして そのあと母さんは・・・・

           ↓
           ↓
           ↓

とっても美味しかったそうです。(*˘︶˘*).。.:*♡



c0148934_8154285.jpg

[PR]

# by k-ann | 2017-02-05 08:00
2017年 01月 15日

ごあいさつ

今年は酉年だね!
みなさんに ご挨拶をしなくちゃ♪


c0148934_8544889.jpg


時々・・・
おかあしゃんがおさぼりしているのを見かける事がありますが ヾ(^^* )

今年もわん物語をどうぞ宜しくおねがいします。

ぼく とりのように羽ばたこうと思う 
そして 飛べるといいな∪・ω・∪

羽ばたかなくても良いけど 
いたずらをしないで少し落ち着こうね 和のちゃん(笑)


c0148934_8553037.jpg


あらっ??
ショウちゃんは どこに??


c0148934_11274675.jpg

[PR]

# by k-ann | 2017-01-15 19:00
2016年 12月 28日

今年・・・

ぼく和の助は 3歳になりました∪・ω・∪

ショウ兄ちゃんがしっかりとした大人で ぼくは おちびちゃん
いつも飛び回り そして いたずらっ子のぼく!


c0148934_134191.jpg



もうぉ~~! 和のちゃ たらっ~~って! ( ・_・;)⇒ アララ? お茶とタラ
そんな時は !≡≡≡ヘ(*--)ノ スタコラサッサ

でも いたずらをしていない時は たくさんのハグハグをしてくれる~♪

あのね!これナイショなんだけど  ( ぼくんちはメッチャ過保護なんだぞ )・・・って
ショウ兄ちゃんが こっちょり教えてくれた・・・

ちょっとご迷惑な事がいっぱいあるけど。。。∪・ω・∪
 ぼく 過保護っていうのが大好きかもしれないと思う!

c0148934_13211493.jpg

そんなショウ兄ちゃんはもうすぐ13歳
いつも おチビのぼくのそばにいて 見守ってくれているんだよ♪

もうそろそろ 止めようかな・・・と思うんだけど
。。。 やっぱりいたずらって大好き~♡ 

3歳になっても ぼく がんばりまっす! ヾ(^^* ) コラコラ


c0148934_22115849.jpg

色々な事情があって わん物語を暫くお休みをした事もありましたが・・・

ショウタロウ12歳 和の助3歳 毎日を元気に過ごしています。

今年も残りわずかとなってしまいました。
わんず達と一緒に そろそろ新しい年を迎える準備をしなくては・・・^^

わん物語 そしてもう一つのblog  Path of azure photolog も見てくださいまして 本当にありがとうございました♪


c0148934_19424122.jpg

[PR]

# by k-ann | 2016-12-28 19:00